momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て奮闘記 とうとう壁に穴が開くの巻

kotonさん 絶賛 思春期です! 絶賛「反抗期」って書こうと思ったんだけど 反抗するというのとはちょっと違う。 目の中に入れても痛くないほど 大事な愛しいkotonさんの 現状を書き残してみようと思っている。 朝 起きてから kotonさんは学校が嫌い・・・。 …

Happy Birthday JIMIN💕

Happy Birthday Jimin 10月13日 Jiminちゃんの 誕生日! Weverseも登録して 誕生日のライブ配信にも備えて迎えた 12日から13日に変わるまさにその時! 私は・・・寝てました kotonさんと 些細なことで喧嘩をし ふて寝をしていたら いつの間にか寝落…

あと3日! ジミンちゃんの誕生日までカウントダウン・・・

ジミンちゃんの誕生日まで あと3日! TMAの授賞式とかパフォーマンスの話題がTwitterの話題になってるところ もうすぐジミンちゃんの誕生日がやってくる。 私は買えていないのだが ジミンちゃんの写真集もジミンペンやジミンちゃんファンの元へ届けられる予…

リハーサル 全部終了!

数回に分けて行われた リハーサルが今日で無事終了した! 生のバンド形式で演奏できるのがとってもとっても楽しかった。 今年は 歌うことの楽しさを味わうことができるように 欲張らないで行こうと思っている! 頑張った自分へのご褒美に ドーナッツを食べた…

ケーキを食べてお祝いだ〜!!!

昨日 ケーキ(本当はタルト)を 食べました! なぜかというと 婦人科の結果が 「異常なし」だったから! わーい!わーい! ケーキパーティー開催! 結果を聞きに行く時には とってもとってもビクビクしていた私。 診察室に入ってから イケメン先生の前に座っ…

血清鉄が 足りないようで・・・。

人間ドックの結果が 送られてきた。 いくつか 注意喚起がされている項目(体重を減らしましょう!など)がある中で 婦人科の再受診と 血清鉄が足りないからという再受診のお知らせが届いた。 突然 人間ドックの結果がやってきた! 人間ドックのお知らせは 突…

ブログランキング・にほんブログ村へ