momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ねむい #5行日記

今日はとにかく蒸し暑かった!

外に出たらいっきにめがねがくもってなかなか面白かった!

室内の気温が28度くらいだったけど、湿度が60%。エアコンは2台、20度設定でフル回転でしたが、本当にびっくりするほど暑かった。がんばったね、私👍

 

ゴースローのTシャツ(シロクマとアルパカ)とズボン

 

朝 炊き立てご飯と味噌汁 じゃこのふりかけ(これにはちょっとだけ梅干しが入っている)

昼 ご飯・牛乳・お味噌汁・お肉のなんとか

おやつ コンビニのチョコクロワッサン(冷蔵庫で冷やしてチョコが硬かったらサイコー!!)

夜 鯖煮 とんかつ(一切れ) キャベツの千切りとシーチキンのマヨネーズ和え

 

今日はとにかく ねむい!

ねむーーーーーーーい!!! 

 

幸せに眠りにつきたい夜

これって 充実した体の疲れを感じる状態なのかもしれない

頑張った自分に「がんばったね!」って言ってあげたい日

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ