momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ニンニクいっぱい「台湾まぜそば」と「レモンソーダ」

雨がしとしと いや ザーザー降っていた。

猛暑を超えて だいぶ涼しくなってきた。

 

夏を終えて 初めてのロンT  

 

朝 ハーバード大学式野菜スープ パワーアップサラダ(アボガド&シュリンプ)

昼 ケンタッキー

お昼寝(爆睡1時間)

おやつ レモンソーダ

夜 ニンニクいっぱい「台湾まぜそば」 

 

「普通盛り」だったのが「大盛り」でやってきた

『フジヤマ55』で ニンニクいっぱいの「台湾まぜそば」をシェアして食べた。

普通盛りで頼んだら 「大盛りで作っちゃったから、残してもいいので大盛り食べてください!」と 超ミラクル大盛りのまぜそばと これも予想外に どんぶりにてんこ盛りのもやしトッピングがやってきた!!!!

フードロスになるのはもったいないので なんとか おいしく いただきました。

次からは 「まぜそば」と「もやしトッピング」で 3人分くらい シェアできると思った。

 

おなかいっぱいの日

 

f:id:momokoton:20210904232128j:plain

フジヤマ55 台湾まぜそば & もやしトッピング (煮卵と追い飯もあり)

f:id:momokoton:20210904232238j:plain

レモンソーダ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ