momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ロックンロールな一日🎸

久しぶりに暑かった

あんまり汗はかかなくなったんだけど 涼しいところに自然に吸い込まれた一日

クーラーは何て素敵な家電製品なんだろう!

 

ピンクのアルパカとシロクマのTシャツに サイケのズボン(←週2くらいで着ている)

 

朝 推し麦ご飯 味噌汁 豆腐

昼 きつね汁(地方によって呼び名が違うんだってさ) ごはん 牛乳 サワラの煮たやつ

  今日はデザートにゼリーもついてた(🍑味)

夜 手のひらサイズのおろしハンバーグ 鯛の酢漬け 梨(先輩からのいただきもの💕)

 

今日のビッグニュースは なんと言っても これ!

f:id:momokoton:20210906222730j:plain

Marshall 公式 ロックンロールクラフトビール🍺

Marshall公式 ロックンロールクラフトビール!!!

なんといっても 箱がイケてる!

缶もカッコいい👍✨

 

うちにあるアンプは "Fender" と”ROLAND”だから ”Marshall” って 憧れます!

人生も ロックテイストで ギュイーンと生きていきたい!

 

これは 中に3本入っているイチバンちっちゃなタイプで もう少し本数が増えると 箱の仕様がライブハウスにあるようなアンプセットになるらしい🤩

こういう こだわりのある 渋くてカッコいいものが好き💖

 

これは ロックテイストな お世話になっている方に プレゼントする予定。

喜んでもらえるといいな。

 

もう一つは 「梨」

f:id:momokoton:20210906223716j:plain

梨 梨 梨

試しに 一つ切って食べてみたら 3年以上寿命が伸びた味がした。

みずみずしくて とても甘かった!

 

ロックンロールな一日で やっぱり今日も眠れない✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へ