momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

声フェチ  

暑かったけど サラッとしてて いい感じの一日だった

相変わらず ヒマワリに水をあげていない 

種を蒔いたのが遅かったのか まだ1mくらいの草丈かな

割り箸3本分くらいの太さで 台風が来たら一発でアウトだなと思っている

なんとか 花が咲くまで頑張ってほしい🌻

 

白のアルパカとシロクマのTシャツとズボン

 

朝 押し麦ごはん 味噌汁

昼 ジャンバラヤ風ごはん 豆のスープ 牛乳 ヨーグルト

夜 サムライマック(本当はカレーを食べたかったんだけど 事件勃発でマックになった)

 

マイマイク🎙」

f:id:momokoton:20210907221058j:plain

SENNHEISER e935

数年 このマイクと一緒に 楽しい時間を過ごしている

黒い色と しっかりした重さと 名前がカッコイイ✨ところが お気に入り👍

f:id:momokoton:20210907221434j:plain

東京事変の透明人間

f:id:momokoton:20210907221536j:plain

10,000hours

自称「声フェチ」

ジャスティンの声と ミン・ユンギの声が好き

特に 最近は ミン・ユンギの声を聞くと気分が上がる⤴️

ユンギが低い声で 声帯あたりをコロコロと転がしながら喋っている声を聞きながらなら 嫌なことでも結構長時間我慢できそうなくらい それくらい好き

ユンギのラジオは 鳥肌が立つくらい 聴き心地がよい💖

 

平原綾香さんの声も 好き

絢香のカバー曲は エンドレスリピートで聴いていられる

 

今日は 音楽万歳の日💕 

ブログランキング・にほんブログ村へ