momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

がんばれ 自分 (ネガティブーン到来 閲覧注意)

バタバタしていて 心が落ち着かなくて どんな空気感だったか イマイチ覚えていない

天気晴れ 半袖着ていたから たぶん 寒くなかった

 

朝 野菜ジュース

昼 中華

夜 ハーバード大学式野菜スープ 鰻のお寿司(1かん) お漬物の細巻き

 

とにかく そわそわ 心が落ち着かない 

そんな一日

できるかぎり ポジティブに日記を書こうと 努力している

そんな 一日

 

大切なものがあって そのために 自分の時間ができるかぎりベターな方向に向くよう 努力したいと思っている

いつも大事にできていないことを こういうときに 後悔したりするんだな

できるときに しっかり愛情を注いでいこう

まだまだ これから いろいろやれる と願う

そんな気持ち

f:id:momokoton:20210911223837j:plain

思い出すと 心が ほっこりする

 

一度 日記を書き終えて・・・

再度 日記を書き加えたりしている・・・

なかなか そんなことはしないんだけど

よくよく考えてみたら 自分のまわりには気遣ってくれる優しい人がたくさんいることに気づき

その事実に 「ありがとう!」 って最大級の感謝をしなきゃいけないんじゃないかって 気づいた

なんだか気分は落ち込んでたんだけど 

そんな中でも ありがたいことや 幸せなことは 日常に見つけられるんだなって あらためて感じた

これが自分で これが現実

それでも 見つけようとすれば 幸せは見つかるものなんだって

どんな時も わすれるな!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ