momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

岐阜タンメンとはちみつ

f:id:momokoton:20210918212633j:plain

岐阜タンメン

朝は雨 昼からちょっと雨 夕方は雨が上がった。

台風の影響は心配するほどではなかった。

 

「GoslowCaravan」のロンTとクローバーのズボン

 

朝 絶食(胃カメラだったんだよね)

昼 牛丼(意外に食べられなかった)

夜 岐阜タンメン(写真は二人で食べた一皿分)

 

今日は、ショッピングモールに行く用事があったからそこでやっていた催事の蜂蜜を買った。

f:id:momokoton:20210918213037j:plain

はちみつ (はちみつ工房こうけつ)

 

素敵な奥様が接客してくださった。

「主人が育てている蜂からとったはちみつです。それを私が布でこして作っています。」とその方はおっしゃった。

とても感じの良い方だった。

中津川・恵那ということではちみつの入れ物のデザインもとても素敵なはちみつだった🐝

 

最近、お金を貯めようとケチケチしてるんだけど、これは!というちょっと気に入ったものを買うのが楽しみ💕

 

どんな味なのかたのしみだなあ😁

ブログランキング・にほんブログ村へ