momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

テザリングで快適 ネット生活!

晴れていた!

日差しが眩しい午前中。

夕方から小雨。明日も雨かな・・・

 

朝 押し麦ご飯 赤だし 冷奴

昼 ごはん 牛乳 みかんゼリー 唐揚げ2こ 大根汁

夜 フジヤマ55で「まぜそば」(習い事してる時はだいたい外食)

 

21日より晴れてテザリング使用可能となりました!

ちょっと得意げな私!えっへん😁

いままで、iPhoneを使っていながらテザリング機能を全く使用していなかった。

あるとき、同僚がテザリングを使っていて、驚きを感じた。

そうだ!テザリングを使ったらいろいろやりたいことがその場でできるじゃん!

ということで、先日、携帯電話使用料の見直しに行った際に、ついでに「テザリング機能」の追加をお願いしておいた!

今日から使えるんです〜♪テザリング〜♪

 

さっそく、お稽古事の待ち時間にテザリング機能を使ってブログの下書きをしている。

結構サクサク繋がるのにびっくり!

そして、iPhoneMacだと本当に簡単に設定しなくても自然にテザリングができるようになってるから、もうAPPLE製品から離れられない私。

一生APPLE様についていきます!

 

今日の良かったことは

同僚から大阪土産をもらったこと!「くいだおれ人形」のプリン💕

f:id:momokoton:20210921223355j:plain

プリンがくいだおれ人形の帽子をかぶってるの〜💕

f:id:momokoton:20210921223442j:plain

f:id:momokoton:20210921223632j:plain

箱も可愛い💕


これまた、他の同僚から「お好み焼き粉」をもらったこと。

そういえば、どっちも関西系のお土産やもらい物だったな。

 

そして そして そして!!!!!

なんといっても、BTSのジミンのいろいろなニュースが流れてくること。

昨日の夜の、国連でのスピーチはジミンがあんまり緊張してるから自分も吐きそうになりながら見守った。

一夜明け、周りの反応は「おおむね良い」反応だった気がする。

安全に帰国してきてねジミン。

 

今日は 火曜日!

BTSの配信がある日!楽しみだな〜💕

ブログランキング・にほんブログ村へ