momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

アマビエカステラに一目惚れした日

f:id:momokoton:20210925192717j:plain

アマビエカステラ

f:id:momokoton:20210925192750j:plain

手洗いうがい 疫病退散

f:id:momokoton:20210925193243j:plain

特別な日には・・・

 

天気は☀️

アルパカとシロクマのピンクTシャツとズボン

 

朝 野菜ジュース

昼 タイ風カレー 玄米ご飯

夜 うま屋のラーメン チャーハン (わけわけして食べた)

 

【お稽古退会】

人間の体の細胞もそうらしいが、古いものは新しいものに変わるべきなんだって・・・本に書いてあった。

ということで、今日は、今まで続けてきたお稽古を辞めた日。

つまり、体の細胞のように、新しい自分に生まれ変わった日😁

お稽古はいくつかしているんだけど、訳あって、今日2つのお稽古を辞めた。

「辞めます」というまで、なんだかんだ色々考えて、時間がすごくかかった。

今日は、先生にお礼を伝えて、アマビエカステラ(パッケージのデザインに一目惚れ💕)とマーシャルビールを受け取っていただいた。

f:id:momokoton:20210925194032j:plain

 

二人の先生それぞれ素敵な先生で本当にレッスンが楽しかった。

これからの人生で、教えていただいたことが楽しく生かせるといいな🤗

 

f:id:momokoton:20210925194227j:plain

ご褒美のクレープ

今日のメインの「お稽古の先生たちへのお礼」を頑張った自分にご褒美のクレープ💕

 

たまには自分にご褒美もいいよね〜♪

 

大好きな大先輩の「手放したらすっごくいいことありそう♪」てポジティブな言葉が背中を押してくれた・・・・

 

古い自分から新しく生まれ変わったから、何かいいことありそうだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ