momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

辛口エビカレーパン🍞

f:id:momokoton:20211005221008j:plain

辛口エビカレーパン

晴天☀️

31度になるって言われていたのに、帽子も被らず外で運動をしていたら頭がクラクラ😭

直射日光は頭皮にもダメージを与えそうでもう反省・・・・

 

アルパカとシロクマTとズボン

 

朝 ご飯 味噌汁(今朝は寝坊した😭)

昼 ご飯 牛乳 お汁

夜 辛口エビカレーパン

 

【カレーについて】

私は世界で一番「カレー」が好き🍛

桃🍑も好きなんだけど・・・・

 

何が好きかって聞かれたら、迷わず「カレーです!」って答えます。

 

どちらかというと、日本のカレーも好きだけど、インド・ネパール系のサラサラカレーが好き💕

ココナッツミルクが入っているタイ風のものも好きだけど、やっぱり、インド・ネパール系

 

ナンで食べるより断然ご飯派です!

 

もう何十年もカレー💕ラブなんです。

朝、昼、夜、3食みんなカレーでも怒りませんよ!

 

今日は、仕事の帰りが遅くなって、駅のホームにあるパン屋さんで「辛口エビカレーパン」を買って食べた。

中のエビが思いのほか大きくって、私の採点では・・・・・

☆☆くらいでした。

 

最近、知り合いが「『北海道展』に行ったよ〜💕」ってお知らせとともに、「サクサクカレーパン」の画像を送ってくれた。

 

それから、ずっとずっと、カレーパンが食べたかったんだよね!

 

いつか、北海道の?サクサクカレーパンを食べてみたいな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ