momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

久しぶりのカモミールティー☕️

f:id:momokoton:20211006220340j:plain

カモミールレモングラス

一日暑かった。

今日も、昼ごろ、外で走ったのだが・・・・

なんと、以前の30%くらいの速さでしか足が動かない😭

めちゃめちゃ頑張って走っても、おじいちゃんやおばあちゃんがゆっくりのんびり動いてるくらいにしか走れなくて悲しくなった。

 

カビゴンのタイダイTシャツ&ズボン

 

朝 押し麦 味噌汁(ちょっとリッチなお味噌汁とうとう欠品しました・・・😭)

昼 ご飯 パン クリームパスタ チキンナゲット(食べる予定が数が足りなくて我慢)

夜 ペヤング焼きそば

f:id:momokoton:20211006220800j:plain

ペヤング焼きそば

なんか、写真に撮ると汚いな〜😢 お見苦しいものをお見せしてすみません。

夜遅かったから、作ってもらったペヤングをありがたくいただいた!

感謝して、美味しくいただいた!

 

今日は、夜にカモミールティーを飲んだ。

とっても久々に。

カモミールレモングラスをザル付きのカップに入れてお湯を注ぐと♨️

あ〜ら不思議!

カモミールティーの出来上がり!

f:id:momokoton:20211006221142j:plain

カモミールティ

f:id:momokoton:20211006221227j:plain

オーガニックな暮らしに憧れるキャンペーンが、数年前にきていて、結構なお金を出して、オーガニック製品をかき集めていたことがある。

 

眠いから早く寝よ〜♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ