momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

備忘録12 推しの熱愛報道の乗り越え方

今朝、4時に起きてインスタやTwitterを見ていたら

久しぶりに 気持ちが撃沈した。

熱愛報道・・・・

 

たまたま、インスタの検索機能で自動で出てきた「あるアイドルの熱愛報道」だった。

そんな機能なくてもいいのに💢

 

今回の熱愛報道は「我が推しJIMINちゃん」ではない。

 

「推しが熱愛」ってなったら、いったいどう思う?

「たぶん、デマなんじゃない?」って思えたり

「そうなんだ、でもまあいいか!JIMINが幸せなら!」って考えたり・・・

案外、心は乱されない気がしている。

 

いや〜。どうかな?

JIMINちゃんに熱愛報道があったら・・・

やはり、気持ちが荒ぶるな・・・😢

 

【推しの熱愛報道の乗り越え方】

「推し」「熱愛報道」「乗り越え方」というキーワードでネットで検索してみたら

けっこういっぱい「J」事務所の関係記事がヒットした。

 

日本のアイドルも、熱愛報道やゴシップなどいろいろあるんだなと初めて知った。

今までは全く気に留めないくらい、日本のアイドルには興味がない。

いや、海外のアーティストの私生活にだって、そんなには興味はない。

 

しかし、今回は推しでもない「あるアイドル」の熱愛報道が気になって気になって仕方がなかった。

一度気になると「他人」の私生活まで把握しないと気が済まないタイプだったのかもしれない。私。

自分は、結構粘着質な性格なんだと、今回のことで気付かされた。

 

なんか、すごくなさけない気持ちでいっぱい・・・・

 

今回は「推し」の熱愛じゃなかったんだけど

それでも、「他人」の私生活まで口出ししようとしていたなんて、トホホ・・・

 

ネットの記事に「推しの熱愛報道をどう乗り越えるか」って書いてあったけど

どれもあんまり自分の気持ちにはフィットしていないものだった。

 

【推し活】

「推しは他人」なんだけど、推しの沼から抜け出せない今日この頃・・・・😢

f:id:momokoton:20211023083915j:plain

いつも 幸せでいてほしい 

そうだよね!

自分が「推し」ている人が、幸せならそれが一番なんです!

 

そうなんです!

JIMINちゃんが幸せなら それでいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

自分の気持ちを、限りなく不特定多数の方にさらけ出しておりますが

とにかく JIMINちゃんが 幸せでありますように!

今朝は、そんな気持ちがしてるんだよ〜😭

頑張れわたし💪

ブログランキング・にほんブログ村へ