momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

日曜日の朝の過ごし方・・・・   RofuとBTSと洋楽とハワイアンカフェ

f:id:momokoton:20211024104312j:plain

幸せタイム💕

晴天☀️

ブログを書き始めてから、晴れの日が多いんじゃないかって気づいた。

今年は、一度も傘使ってない?ってくらい、雨が少ない気がする・・・

 

朝 ちょっと遅めでハワイアンカフェ

  グリルドチキンシーザーサラダパンケーキ 

昼 なんとなくたべそびれたあと 4時ごろチャーハンを作って食べた

夜 ラーメンとチャーハン(今日2回目😂)

 

【日曜日の朝の過ごし方】

☆RofuのGBB予選結果 3位通過!

5時ごろ目覚め

GBBの予選結果をTwitterで確認!

Rofuが3位で予選通過!

おめでと〜!!!!

f:id:momokoton:20211024111658j:plain

アジアチャンピオンの時のRofu

Twitterに上がっている予選の動画を見たら、世界のRofuだった!

貫禄もあって、ネタも見せ方もパフォーマンスの全てがねりにねってある洗練されたものだった!

さすが!

アジアチャンピオンのRofuっていう肩書きから世界のRofuになっていた!

f:id:momokoton:20211024111616p:plain

アジアのてっぺんのRofu

実は、Rofuの大大大ファンなんです!

BEATBOXする人が身近にいるので、Rofuさんのサインをいろんな幸運が重なってゲットしました😁

4thgasっていうBEATBOXクルーみんなのサインです😆(我が家の家宝)

 

とにかく、一生で一度でいいから生でRofuのライブを見たい!

 

☆JIMINの動画
その後、BTSのJIMINの動画を見た。

f:id:momokoton:20211024113030j:plain

今日は、BTSのオンラインコンサート!

私は参戦しないけど、7時ごろから?みたいだから、Twitterが賑やかになるんだろうなと予想。

JIMINちゃん、頑張って!!!

3時前、Twitterには「テテが怪我で大変!」というツイートがたくさん上がっていた。

昨晩、太ももの怪我で病院を受診したらしい。

今日のコンサートは椅子に座って出演らしい。頑張れテテ!

 

 

☆おすすめの洋楽

それから、「日曜日の朝におすすめの洋楽」っていう感じの動画を色々見ていた。
おしゃれな洋楽は世の中にいっぱいあるんだなと感心した。

 

これいいよね〜っていう曲に出会えた時は、ゾクゾクする💕

Lauv の Never Not とか 


www.youtube.com

 

SHAUNの Way Back Homeとか(これは洋楽っていうよりK-pop?)


www.youtube.com

 

Troy Sivanとか


www.youtube.com


www.youtube.com

 

色々な曲を聴きながら 午前中はまったり過ごせた💕

 

☆ハワイアンカフェ

いざ、遅めの朝食を食べに ハワイアンカフェへレッツゴー!!!!

今日は、朝からガッツリ「グリルドチキンシーザーサラダパンケーキ」

この前食べた時に、グリルドチキンがちょっと冷たかったのでっていう質問をしたら

今回は、焼きたてパリパリのを出してくれた💕

アヒポキボウルを同行者が頼み、季節のスムージーも飲んでお腹は満たされた!

f:id:momokoton:20211024213539j:plain

f:id:momokoton:20211024213625j:plain

f:id:momokoton:20211024213646j:plain

 

f:id:momokoton:20211024213725j:plain



BTSのオンラインコンサート サウンドチェック編

今日は7時?くらいから、みんなが待ちに待った「BTSのオンラインコンサート PTS」

その配信が3時から「サウンドチェック編」で始まった。

私はTwitterでみんなの呟きを見ていたのだけど

「普段着のラフな姿が見られていいのよ〜💕」って人や

「グクの髪色が・・・治安悪くてかっこいい💕」って人や

それぞれ、自分の推しなどを中心に呟かれていた。

 

その中でも、「テテが怪我でステージ上では椅子に座って出演する」ってことが話題になっていた。

みんな、「テテが心配」ってつぶやいていた。

出演者の怪我を心配する心がファンの中にたくさんあって嬉しいなと思った。

早くテテの怪我が治りますように!

 

BTS オンラインコンサート PTD

いろいろ詰め込まれていたオンラインコンサート

全てはわからないが・・・

JIMIN最高!ってことだけはわかった!

テテもちゃんと立って歌ってたりしていたようです。

 

今日一日、BTS祭りのような 落ち着きのない一日だったけど

とっても楽しかったよ💕

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ