momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

神様 仏様 ジミン様〜💕 ポジティブシンキングへ強引にもっていこう!

天気 快晴☀️

 

朝 ポリフェノール野菜ジュース チョコクロワッサン

昼 ネットカフェでハンバーグ定食

夜 お稽古帰りに ハワイアンカフェで

f:id:momokoton:20211030225740j:plain

玉ねぎ抜いてある フライドトマトは実は最高!!!

f:id:momokoton:20211030225830j:plain

同行者の好物 ガーリックシュリンプ 今日のは特に美味!

f:id:momokoton:20211030225923j:plain

別腹 パンケーキ💕

イライラ継続中・・・

これはいけない!

朝書いたブログがあまりにもブラックすぎて、自主規制で削除した😭

 

今回のイライラは原因不明で、結構期間が長い。

現在、3日目くらいです!

 

朝は、病院内に響き渡る「選挙演説カー」の声にイライラ💢

昼は、お稽古事に行くってことでイライラ💢

夜は、なんだかイライラ💢

 

本当にちょっとしたことなんだけど、自分の気持ちをコントロールすることが大変難しいこの頃です。

何かにいらいらしているっていう原因が明確になっていればいいんだけど、イライラの原因は不明・・・・。

あんまりイライラしたから、やけ食いにハワイアンカフェでいろいろ食べた。

写真にあるものは、二人でシェアしたもので、決して一人では食べておりません。

 

悪いサイクルに入ってきているってことだけは確かです!

イライラ→食べる→自己嫌悪→イライラ→食べる→自己嫌悪→イライラ

この無限ループ∞

 

ネガティブ思考も大爆発し、どうやら、お腹の調子もよくない様子。

朝から大騒ぎでした・・・。

 

OS-1をのんで、脱水症状に備えながら、午前中を過ごし

午後からお稽古に行き

帰りにハワイアンカフェに行ってきた。

 

帰宅後、爆睡・・・。

微熱がちょっとあったから、風邪のひきはじめかな?と思っている。

 

心の平和を保つために、早く寝て、体も心も休めたい・・・・。

 

今日も、一日 JIMIN DAY💕

JIMINからたくさんのパワーをもらった。

THANK YOU JIMIN💕

f:id:momokoton:20211030231458j:plain

油山寺のおみやげ

家族のメンバーの中でどうしても「油山寺」に行きたいってずっと言っている人がいた。

本当は、明日ゆっくり出かける予定だったんだけど、あいにくの雨模様という予報で。

今日、旅行へ旅立っていた。

数時間で到着した模様。

f:id:momokoton:20211030230539j:plain

f:id:momokoton:20211030230546j:plain

f:id:momokoton:20211030230553j:plain

目にご利益がある 油山寺 のおみやげ

最後のは、私に買ってくれた「おみやげ」です😁

 

最近、音の鳴るものをリュックにつけてないんだけど、心の病にも効きますよ〜って書いてあったから、これは毎日身につけることにした。

 

イライラ撃退効果を期待しよう!!!!

 

美味しいものも食べられて、楽しい時間もあって、自分を大切に思ってくれる人たちに囲まれて生活していることに気付かされた今日💕

感謝!!感謝!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ