momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

推し活💕  BTSの話をいっぱいした幸せな日💕

天気 ☀️

 

朝 スタバのラップサンドとカモミールティ

昼 ちょっと遅めの ライスバーガー&パンケーキ

夜 食べれなかったけど 手羽元の甘唐揚げみたいなやつ作成

 

ロンTとオールインワン

 

推し活してきた

今日は、BTSファンの先輩とハワイアンカフェでランチしてきた!

初めてのリアル推し活💕

と〜っても楽しかった💕

f:id:momokoton:20211107212852j:plain

季節限定の モンブランパンケーキ

f:id:momokoton:20211107212937j:plain

レモネード パープル&ピンク

f:id:momokoton:20211107213023j:plain

ライスバーガー スパム

f:id:momokoton:20211107213056j:plain

BTS推しとしては「パープル」は外せないので、レモネードはパープルで!

季節限定のモンブランパンケーキは ★1つ・・・すっごく甘すぎて本当に・・・😭

ライスバーガーは、子どもの手のひらサイズでライスがパリパリしていておいしかった!

 

ちなみに、BTSの先輩は「箱推し」です!

しきりにJIMINちゃん愛をしゃべりまくる私の話を、じっくり聞いていただいて、私的に大満足なひとときだった💕

 

イケメンブロマンスという昔の動画も教えてもらった!

ジョングクとミヌ先輩(SHINHWA=神話)と一緒に出演した動画を、JIMINとJINくんが見ながらリアクションするというなんとも素敵な動画だった💕

その時のJIMINちゃんは、釜山男子感をもりもり醸し出して、ブイブイ言わせてる感が満載の今とは違うJIMINだった。

それについては、ノーコメントで!

 

それにしても、ブロマンスという文化がなんだか馴染めない・・・・

ジェンダーフリーに寛容な国なのか、なんなんだよう。。。

 

とにかくJIMINちゃんのことばかり話しまくって楽しいひとときが終わり、帰宅した。

別れ際に「ユンギの話が出なかったね・・・」って言われて、「あ!」ってなった。

そうだ!ユンギのイケボの話やピアノ弾くユンギのイケイケの話もしたかったんだった〜!!!!!!!

 

私の好きなユンギは・・・

透けるような白い肌(というか、ちょっと倒れそうなくらいのひ弱な感じ)

ミントカラーの頭

黒縁メガネ

黒いタートルネック

ピアノを弾いている

これやー!

f:id:momokoton:20211107214654j:plain

激推しユンギ💕

これを撮影してるのがJIMINちゃんだってのも推せる!!!

 

ほくほくした心で帰宅して、夕飯はもう食べられないなって思っていましたら

在宅していた家族から「宅配ピザ自分で頼んで食べたよ〜」って言われて

お金がチャリン😭自分で肉焼いて食べるってゆうてたんだれ〜???

その後、腹をすかせたからといって、パソコンで「手羽元の甘唐揚げ」みたいなものを検索し出して「これが食べたい!」と言われたので、夜の8時ごろから手羽元を解凍し甘唐揚げを作りました!

f:id:momokoton:20211107215107j:plain

まずは、粉をまぶしたものをあげるみたいに焼いて・・・

f:id:momokoton:20211107215203j:plain

夜に出来上がった 甘唐揚げ

味見もしていないのですが「うまい!」と食べてくれたので満足!

 

今日は一日、いろいろ楽しいことがあった ハッピーな一日💕

 

推しは尊い!!!!

THANK YOU JIMIN💕

ブログランキング・にほんブログ村へ