momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

一週間分の総括? 頑張ったね私! 大人になりきれない自分・・・

完全に一週間ぶりのブログ!

f:id:momokoton:20211114194809j:plain

癒しのJIMIN💕

 

一週間の総括・・・

色々あったんだけど 忙しかったんだけど メンタル的にもきつかったんだけど

声を大にして言いたい

すっごい頑張ったじゃん 私!!!!

もう、それでいいことにしました。

 

f:id:momokoton:20211114194901j:plain

最近 打ち上げで行った居酒屋の ちょっと変わった スペアリブ

 

 

いつの間にか、11月14日になっていた。

天気は晴れ!

 

極暖(ごくだん)インナーにTシャツとあったかいアウター、スパッツとズボン

なんか、夏よりも着ていたものが多いのは冬に向かっているせいなんですね。

こういうところから、季節感を感じるなんて気づきませんでした!

大発見だ!

 

朝 電車の中でコンビニのサンドイッチ

昼 テイクアウトの唐揚げ&小籠包&生春巻き

夜 ネットカフェでたまごサンド

 

コミュファ esports stadiumに行ってみた!

今日は、久々にお出かけ。

この一週間、仕事仕事仕事〜っていう毎日だったから、家族サービスで「コミュファ esports stadium」というところへ出かけてきた。

 

11時開店より1時間も早く着いてしまったので、もう一つのお目当ての「ポケモンセンター」に行って、ポケカを買おうと思ったら・・・・

今では絶対にあり得ないほどの人の塊が・・・・

どうやら、今日は「新しいポケカ」の発売日?だったのか、レジにて直接販売のポケカを買いたい人の列がお店の中でぐるぐるとトグロを巻いていて、とうとう、お店の外の階段のそのまた向こうまで続いていた。

 

二酸化炭素濃度の高さと人の多さに圧倒されて、結局、2回チャレンジしたけど、入り口から中にも入れず撤退した!

日本にこんな密な場所があって良いのだろうか?って思った・・・

もう、絶対に行きたくない!!!

 

その後、まだ、30分以上待ち時間があったから「エッグスンシングス」に行って、朝から「ガーリックシュリンプ」を注文して、同行者が食べていた。

感想としては「コナズカフェの方が好き」らしい。

私は美味しいと思ったんだけどね。

 

それで、とうとう11時になったから「コミュファ esports stadium」へゴー!

と、思ったら・・・

なんと、終日貸切😭

聞いてないよ〜💦

そういえば、ホームページに「イベント案内」みたいなところがあって、「終日貸切」って書いてありましたね!

はい、我々がしっかり調べていかなかったから悪かったんです!

 

つぎからは、ちゃんと事前に調べて行ってきます。

 

入り口からちょろっと中を覗くと、さすが!コミュファ!

なんか、かっこいい感じだった!

次回、無事行けたら、潜入レポしてみたい!

高校生限定の esports部も募集してたんだけど、条件が・・・・

 

これからは、esportsの時代です!

と、誰かが言ってたな

 

本日の歩数「11552歩」

まあまあ、歩いたんじゃないかな!

 

大人になりきれない自分

仕事の関係で、第3者から自分に関係ありそうなある話を聞いた。

それは、直接的に自分に向けられた言葉じゃなかったんだけど

どうしても、「私って、すっごいお節介だったの?」「実は、めっちゃうっとうしかったの?」という疑問がぐるぐる巻き起こり

どん底の一歩手前までメンタル急降下⤵️

 

そんな状況が数日続き、仕事の関係にも支障が出てきた。

そろそろ、人間関係修復しなきゃね

と思ってはみたものの、直接その人と話し合うことはなんだか不安だったので

職場の上司に話して、話し合いに同席してもらった。

 

今回の話を聞いてから、自分がどう思っていたのかということや

最近の相手の気持ちも聞いた。

過度な心配性な私と 心の強いその人

話し合いは、どうやら、穏便に解決したと思っている。

これからも色々あると思うけど、ぜひ、無事に今のミッションを終わらせたいと思っている。

 

今回のことで、またまた、たくさんの人を巻き込んでドタバタしてしまった

そんな自分が「大人になりきれていない」と実感した。

もう何度目かの実感・・・・

いい加減、学習したりしたらいいのに

なかなか 成長するって難しいな

 

f:id:momokoton:20211114195735j:plain

大好きな ユンギ💕    ユンギはくまモンが好きなんだってさ💕



 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ