momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

BTS 出国!!! 行ってらっしゃい JIMINちゃん💕

f:id:momokoton:20211117223348j:plain

空港ファッション JIMIN💕

いよいよ BTS 出国しました!

Twitterが BTSで 大賑わい!!!

JIMINちゃん推しとしては 空港ファッションがとても気になっていた。

今回は、ちょっと ゆったりとした ロングコート。

どうやら 髪にメッシュを入れているらしい😏✨

 

ナムさんとグクも

f:id:momokoton:20211117223559p:plain

グクはしっかり 唇にピアスをつけている!

 

アメリカまでどれくらいで到着するのかもわからないけど、とにかく今日は早く寝て、明日の朝起きたら、

BTS 無事到着!っていうニュースを聞きたい!

 

天気 晴れ

朝 押し麦ご飯 昨日の夜の鍋の残り インスタント味噌汁

昼 カレーうどん 大豆のカミカミフライ 牛乳 発酵乳

夜 マグロの細巻き 鍋 

ロンTとズボン

 

今日は、「人はどんなに頑張っても2割の人に嫌われる!」という言葉を心の中で呟きながら

一日を過ごした。

ちょっと周りの人の目線や自分への感情が気になりすぎてきたので

どうせ、2割の人には嫌われるんだから気にしないぞ〜って思いながら過ごした。

 

総じて、最近はやる気がない私。

そんな中でも、とっても頑張ってるね!私!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ