momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

コミュファ esports Stadium NAGOYA へ 行ってきた!

f:id:momokoton:20211121193833j:plain

コミュファ esports Stadium NAGOYA

f:id:momokoton:20211121193034j:plain

 

今日は コミュファ esports Stadium NAGOYA へ行ってきた!

潜入ブログです!

 

もともと私は全くesportsに興味はなかった。

いや、今でも興味はないのです。

なんなら、「esportsって何?ただのゲームじゃないの?」

って思っているほう・・・

 

今回は、kotonさんのおつきあいで

名古屋にあるとっても素敵なesports Stadium NAGOYA へ行ってきたので、そのレポを書いておこうと思う。

 

感想、とても良い!👍✨

 

いやいや、これだけでは終われないので、もう少し書きますね。

 

どこにあるの?

名古屋栄にあるパルコ東館の7階に「コミュファ esports Stadium NAGOYA」がある。

地下鉄で行くなら「矢場町」で降りると、地下道でパルコに繋がっています。

とっても近くて便利です!

f:id:momokoton:20211121193416j:plain

地下鉄「矢場町」駅を出たら 地下の通路を通って直接パルコへ行けるんだよ

f:id:momokoton:20211121193833j:plain

とてもスタイリッシュなエントランス!

 

手続きは?

あらかじめ、サイトで仮登録しておいたので、証明書を提示して本登録を完了しました。

kotonさんの名前で登録したけれど、まだ未成年なので、保護者の証明書で👍大丈夫!

手続き後は、QRコードを使って、いろいろなことを管理していきます。

最初のチャージは

1時間  550円

2時間 1100円

3時間 1320円

8時間 3300円

14時間 5500円

という感じになっている。

最初にチャージして、使った分だけお金が減っていくという仕組み。

kotonさんはやる気一杯なので、お得な14時間分のチャージをした。

カード決済もできるのでとてもありがたい!

 

個人向けPCブース

f:id:momokoton:20211121194739j:plain

これは本当に素晴らしい!

ゲーミングPC環境!最高でした!

ハイスペックなゲーミングPCが1時間500円なんて、とても安い!って思いました。

めっちゃファンになっている私!

 

いつも行っていたネットカフェには、もう絶対行けないくらい、このゲーミングPC環境は素晴らしかった!(とてもくどい!)

kotonさんいわく、「サクサク動く!ラグがない!」だそうです!

さすが、コミュファ!

 

コロナ対策もバッチリで、個人ブースになってるんだけど、それがとても開放的で、とにかくスタイリッシュです!

 

ゲーミングPCには興味はないんだけど、開放的でクリーンな空間で、とても静かな「コミュファ esports Stadium NAGOYA」

ここで、今日のブログをしっかり書くことができて大満足な私!

f:id:momokoton:20211121200050j:plain

休憩スペースで ブログを書いたよ!

そういえば、付き添い人にはお金はかかりません!

個人向けPCブースの後ろに椅子を置いてもらえるみたいだけど

私はPC持参でブログを書きたかったので、写真のようにテーブルのある休憩スペースに入れてもらって、のんびりブログを書いて過ごしていました。

 

今日のごはん

f:id:momokoton:20211121195407j:plain

11時ごろに食べた 小籠包など 遅めの朝ごはん

f:id:momokoton:20211121195416j:plain

帰りに食べた ちらし寿司 限定10名の 380円 安い!

今日の幸せ

「コミュファ esports Stadium NAGOYA」へ行けたこと(とにかく、ここはいい!)

小籠包もちらし寿司も美味しかったこと

kotonとおでかけできたこと

7060歩 歩けたこと(目指せ1万歩!)

ブログをいくつか書けたこと(備忘録に自分のこれまでをまとめた!)

ZeppNAGOYAを見たこと(監獄の入り口みたいだった)

 

今日も幸せいっぱいでした💕

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ