momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

小さな幸せを感じる「あったかい○○」

今週のお題「あったか~い」

 

毎日の生活の中で小さな幸せを探しているmomoです!

今週のお題が「あったか〜い」だったから

小さな幸せを感じる「あったかい○○」を集めてみました!

 

☆  JIMINの全て(もう、これはあったかい関係ない?!)

f:id:momokoton:20211126233007j:plain

JIMIN💕

☆  今、ブログを書いているリビングの暖房いろいろ(エアコン・加湿機能付きあったかくなるやつ)

☆  ホワイトシチュー(特に、給食で出てきたような懐かしいものにとても惹かれる💕)

☆  ほっとするくらい「あったかい言葉」・・・「大好き」とか「おいしいね」とか、とってもこころがあったかくなる!(これは、誰から言われても嬉しいね💕)

☆   お風呂・露天風呂だったら最高!

f:id:momokoton:20211126233531j:plain

ほっこりすること間違いなし!

☆  突然見つけた、BTSの仲良し動画(主にJIMINが可愛がられている動画限定!)

☆  ジミンとシュガとの仲良し写真!(最近は シュチム推し!)

☆  風邪ひいて体力がない時の「鍋焼きうどん!」(私的にこれがベストかな!)

☆  夜、ベッドに入った時のあったかいぶぶん!(時々、めっちゃ寒くて寝られない)

☆  「ハワイ」と言う言葉の語感。(ハワイには行ったことがございませ〜ん😭)

☆  家以外の場所で、尋常ではなく寒い時にやっと見つけて貼る「貼るカイロ」

☆  喫茶店で飲む「ココア」

 

いっぱい幸せが見つかったわ〜💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ