momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

BTSコンサート in LA💕 JIMINファイティン💕

f:id:momokoton:20211128125541j:plain

JIMINのラブレター💕

今朝は、6時からTwitterからJIMINの動画を見ている。(現在進行形)

なぜかというと!

BTS 2年ぶりのオフラインコンサート!🎊

オンラインコンサートとオフラインコンサートという言葉がすごく馴染んできているところが

この2年間のコロナの影響を強く感じる。

 

コンサートといえば当然オフラインのことだって思っていたのだが

今はオフコン・オフラインコンサートっていうんだね・・・・

 

JIMINちゃんのこと

推しとの決別をする!と意気込んでブログで宣言しましたが・・・

はい!

決別失敗!

いや

決別することを諦めた!(この諦めたってフレーズが最近多用されております)

 

決別しないで「どんどん推していこう!」ってことになり(誰にも言われていないけど・・・)

あさから「推し活」真っ最中です!

f:id:momokoton:20211128130112j:plain

f:id:momokoton:20211128130129j:plain

f:id:momokoton:20211128130200j:plain

 

とにかく

JIMINが好き!

それでいい!

 

もうすぐ BTSの念願のコンサートが始まる!

サウンドチェックでナムさんとホビホビは泣いてしまったって書いてあった。

 

JIMINはどうかな?

 

冒頭の JIMINのラブレターは今年のものではないけれど

とにかく、幸せをいっぱい感じるラブレターだった!

 

今日もいろいろワクワクが待っている!

ブログランキング・にほんブログ村へ