momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

LAコンサート 終了! と 推し活    JIMINのこと💕

f:id:momokoton:20211204105719j:plain

f:id:momokoton:20211204105643j:plain

f:id:momokoton:20211204105806j:plain

 

BTSのLAでのコンサート 無事終了 のようです!

 

その間、いろいろあって 気持ちが地下にもぐっていて浮上しないまま現在に至る。。。

 

推しの熱愛疑惑やら、推しへのSNSでの誹謗中傷とか😭

 

とても悲しいことが続いたから SNSというツールから 避難中💨

 

f:id:momokoton:20211204110038j:plain

f:id:momokoton:20211204110051j:plain

f:id:momokoton:20211204110103j:plain

 

何が本当で どこまでが真実なのか 本当にわからない・・・・

 

そんな中 JIMINを推す!ということだけ 確信している今日このごろ。

 

もうすぐ、韓国に帰国すると思うんだけど、

一日の感染者数がとても多くなってきているみたいで

帰国しても元気で過ごしてほしいと思っている。

 

いろいろあるけど 今日も 元気!

ブログランキング・にほんブログ村へ