momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ナムさんとグクのブイライブに思うこと   BTSコンサート in LA💕  無事終了!!!

f:id:momokoton:20211204110103j:plain

最近あった ちょっと いいこと!


今週のお題「最近あったちょっといいこと」

BTS コンサート in LA 無事に4日間終了!

おめでとー!!!!!

 

みんながとっても楽しそうで、賑やかで、久しぶりに楽しんでいるようだった。

 

最近、BTSのことしか書いていないような気がする。

それだけ、頭の中の割合が BTS≫自分のこと みたいになってるのも確か!

 

特に、JIMINのことが頭でいっぱいになってしまっていたので、ちょっと、休憩をしていたのです!

 

4日目のコンサートの終わりにやっていた ナムさんとグクのブイライブを見て

「ああ、この人たち、とってもしなやかで折れないメンタルをもってるんだな」

と心から尊敬した。

 

いろんなことがあって、グクは最近とてもいろんなところから攻撃されたりしてたけど

それにも負けず、自分のやりたいこと(事務所の意向ももちろんあると思うけど)をやり続けるって

とってもすごい!

尊敬します!

 

グクが11月のオフコンの時 自分を批判する人へ

SO WHAT っていう歌の 途中で

「僕のことが好きじゃない人たちに・・・ So What!!!」

っていったことが ネットで炎上したみたいだけど。

 

So What!!!な精神は ある程度必要ではないか!と思う私なのでした!

 

だって、自分の人生じゃん!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ