momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

kotonさんとライブハウス💕

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

f:id:momokoton:20211205200942j:plain

ライブ 最高!

今日は、kotonさんが「およばれボーカリスト」でライブハウスで歌った日!

「やっぱりバンドはいい👍✨」らしい。

 

自分のバンドもあって、ビートボックスもやっているkoton。

1ヶ月に2回くらいのペースで、ライブハウスのステージに立っている。

 

kotonさんは 幼稚園の頃 いろいろあって(家庭の事情です😭)自己表現することが苦手な子だった。

幼稚園のお遊戯会では、いつも、舞台のはじっこのカーテンのところから離れられない子だった。

それが、今では、

「ステージでお客さんをどれだけわかせられるか!」ってことを

考えながら楽しくステージに立っている。

時には、お客さんの反応が悪く「😵がーん」となることもあるのですが・・・・。

 

それもこれも、自分で乗り越えて、ステージで勝負しているkoton。

 

BTSとは比べものにならないくらい、ちっさくてお客さんも少ないライブハウスだけど

kotonにとっては、大事な大事な、自分を精一杯表現できる場所✨

 

今日の「ちょっといいこと」は

kotonが 楽しくライブができたこと!

 

将来は、もっと大きなステージで輝いていてくれることを願っている!

本当に幸せな一日だった!

 

追記で

頑張ったご褒美に「ポケモンカードゲーム」のポケモンカードを買ってあげた。

どこも売り切れていたんだけど、なぜか、たまたま行ったトイザラスにありました!

ラッキーが止まらない🌟

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ