momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

おかえり JIMIN 無事帰国💕

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

f:id:momokoton:20211206212036j:plain

おかえり JIMIN

JIMINちゃんが 韓国へ帰ってきた〜💕

おかえり JIMINちゃん💕

 

日本にいる私が おかえりってのも なんだかへんなんだけど😁

 

グクとジンくんとJIMINと 3人で 帰国した!

 

これから10日くらいの自宅隔離に入り

その後・・・・

 

長期休暇!!!

 

デビューして初の年末年始を家族で過ごすって!!!!

 

ど ど ど〜ゆ〜こと????

 

そんなに突っ走ってきたんかい!!!

 

ということで

 

JIMINちゃん 無事帰国!

 

BTS お疲れ様長期休暇!!

 

このニュースが今日のちょっといいこと💕

 

ちなみに、グクと一緒に帰ってきたことが私にとってとっても嬉しい出来事なのであった💕

ブログランキング・にほんブログ村へ