momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

SpotifyでJimin's Favorite Tracks を聴いてみた💕

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今週のお題 とっても好き〜💕

ということで、まいど、今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

今日は、SpotifyでJimin's Favorite Tracks を聴いてみたら とてもよかったよ😁というお話。

f:id:momokoton:20211207215701j:plain

Spotifyといえば 絢香のカバーをいつもいつも聴いている。

とにかく 絢香オンリーだったんだけど

なぜか、ふいに、SpotifyでJimin's Favorite Tracks を聴いてみたくなった。

 

というのも、私は新しいお気に入りの洋楽を見つけるのがとても苦手なので

主に YouTubeのBGMでかかっていて気になったものを検索するという手段をとっている。

 

好きな声の歌手や 歌詞がいいなって思う曲もあるんだけど 

どうやら YouTubeの内容とBGMがマッチしているということが

その曲に引き込まれる要因のようだと気づいた。

 

例えば 切ないラブソングだったら 切ないラブストーリー(甘々ラブストーリー)が動画で流れているBGMとして使われている曲を気に入るというしくみのようです。

 

うまくいえないけれど、視覚的な効果+曲の雰囲気がぴったりあっていると好きになるという感じなのかなと分析した。。。。

 

SpotifyでJimin's Favorite Tracks を聴いてみた

今回、BTSが長期休業に入るということで、その間、JIMINロスを解消するために

SpotifyでJimin's Favorite Tracks を探して聴いてみました。

 

JIMINの好きな曲を聴いているということだけで、だいぶ幸せを感じた💕

f:id:momokoton:20211207223548j:plain

JIMINの選曲 ナイス👍

ブログランキング・にほんブログ村へ