momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

Peace of Mind💕

f:id:momokoton:20211211141144j:plain

心の平和

いつも、kotonと一緒。

私は 自分の足で 自分の人生を生きていけているのかな?

そんな話。

 

kotonからの独立

朝 駅に一人で立った時

なんともいえない緊張感を感じた。

昔 外国に一人で旅行に行っていた

あの緊張感。

いい感じでアンテナがたくさんたっている

あの感じ

嫌いじゃない。

 

自分で自分の荷物を持ち

自分で自分の行き先を確認し

自分で自分を守る

あの感じ!

思い出してきた。

 

適応障害になって

できるだけ感じないようにしてきた

ちょっとピリピリする 緊張感と不安感。

昔はそれがとても刺激的で好きだった。

 

怖がりなんだけど、刺激も欲しい。

なんなら 危ない橋も見るだけみたい!

そんな 野次馬根性も身に付けている!

 

これからは ちょっとだけ 自分の心にスパイスを効かせて

刺激的な時間も 楽しんでいこう!

 

Peace Of Mind💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ