momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

Fantastic Baby💕  BIGBANG

f:id:momokoton:20211218130701j:plain

f:id:momokoton:20211218130704j:plain

 

今日は BIGBANGのFantastic Babyの話。

 

BIGBANG

G-Dragon がかっこいい!

G-Dragonは どことなく Jiminに 雰囲気が似ているっていう気がしている。

声がちょっと高めのG-Dragon

 

そんなくらいの 知識量しかない私ですが

テレビで Fantastic Babyを久しぶりに聴いてみた。

 

それから、ネット動画で Fantastic Babyをリピートして聴いている。

 

曲の感じというか メンバーの雰囲気というか G-Dragonのカリスマ性というか

 

とにかく ほんとうにかっこいい!

 

今日はこれから kotonのドラムとギター 私のギターレッスンに行くんだけど

G-Dragonでテンション上げて 楽しんで行ってきます!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ