momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

Hello Again 💕 歌とビートボックスと ときどき Jimin💕

仕事でとっても落ち込むことがあった。

何があったってことはないんだけど 色々考え始めたら

もうだめだ ってなった。

 

これは よくあること。

よくあることさ。

 

そんな時 

じっと椅子に座って 同じことばかりを考えているよりも

好きなことをして 気持ちを切り替える!!!

 

今日は ボーカルレッスンの日!

Hello Again を歌ったり 10,000hoursを歌ったりしているうちに

気持ちがワクワクしてきた。

今日は いつもより 声の質が好き💕

 

10、000hoursはkotonがビートをきざんでくれた。

なかなか良い👍

 

気分良くレッスンを終えた!

 

仕事のことなんか もう どうでもよくなっていた。

 

目指すは 今週末のライブハウスでのこと。

kotonさんは フロアを盛り上げるよう 頑張って欲しい!!!

 

帰ってきてから インスタやTwitterで Jiminちゃんも 充電しておいた💕

これが実は 一番の幸せかもしれない💕

f:id:momokoton:20211220232330j:plain

Thank You Jimin💕

 

今年もkotonさんのところに サンタさんがやってくるのかな〜😏✨

ブログランキング・にほんブログ村へ