momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

推しの情報は 適度に わからない方がいいよね〜💕

Jiminちゃん インスタにあらわる!

f:id:momokoton:20211222211852j:plain

相変わらず 素敵な Jimin💕

どうやら 済州島にいるらしいと・・・

名探偵様たち(インスタを見た人)が ツイートしていた。

 

手の甲にあるのは ブースター接種したシールだよ!とか 靴がちょっと大きいね!とか

推しの情報は 知りたいんだけど・・・・

 

考察とかいろいろ見始めると

だんだん 胸が苦しくなる時がある。

 

推しの情報は 適度に

わからない方がいい!

 

これ ほんとうに!そうだと思います!

 

f:id:momokoton:20211222212138j:plain

 

誰と行ってるの?とか

何してるの?とか

どんどん知りたくなってくるし

 

結局誰かの考察だから、情報が正しいとは限らない!

とはいえ

知りたくない情報や聞きたくない内容だと

見なきゃよかった〜😭ってなるから

 

知りたい情報だけを 適度に 摂取できれば 良いと思っている。

 

結局 Jiminちゃん 誰と行ってるの〜??????????

ブログランキング・にほんブログ村へ