momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ク〜リスマスが 今年も や〜ってきた💕 幸せ200%!!!!

12月25日! クリスマスの日!

今年も kotonさんのところに サンタさんがやってきました😁

f:id:momokoton:20211225071331j:plain

先日 サンタさんに書いたお手紙には 

「ぼくは ブリリアントダイヤモンドがほしいです」

ってかいたkotonさん。

 

今朝 起きてみたら・・・!!!!

なんと!!!

ブリリアントダイヤモンド」と「シャイニングパール」のダブルパックが届いていた!

 

「ありがたいことです」「幸せ200%」とか 叫びながら

早速 ゲーム開始している。

 

よかったね koton💕

あなたの笑顔を見て 母も 幸せです💕

 

最近のkotonさん 

「もう今年はサンタさん来んと思うよ」とか「コロナでサンタさん来んらしいよ」

とか 大人に言われ続けていたのだが・・・。

 

その度に

「サンタさんは頑張ったらきてくれるもん!」と

強気の発言を繰り返していたkoton。

 

実際 モチベーションは上がり 

勉強に対しても ビートボックスに対しても 何事に対しても 

前向きに取り組むことができていた。

 

サンタさんの効果絶大です!!!!

ありがとう サンタさん💕

 

さ〜て 今日は 一日ゲーム三昧かなあ😁

メリークリスマス🎄

ブログランキング・にほんブログ村へ