momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

電子ピアノと Audio-technica🎧

今週のお題「買ってよかった2021」

f:id:momokoton:20211225220826j:plain

koton と電子ピアノ

買ってよかった2021!

今日 我が家に電子ピアノがやってきた!

リビングには kotonのおばあちゃんの 嫁入り道具の アップライトピアノがあって

小さい頃は kotonさんも よく音を鳴らしていた。

 

最近では 活動時間が夜遅くなったせいで 大きな音が出るリビングのピアノを弾く時間がなかった。

 

そこで、音楽制作にも使える!って目的で 電子ピアノを買いました!

f:id:momokoton:20211225222402j:plain

 

夜遅くても 電子ピアノなら ヘッドホンを使えば練習ができる〜!

今の電子ピアノは よくできてるんだなあって感心しました!

 

 

f:id:momokoton:20211225221642j:plain

Audio-technica

それと同時に ずっと欲しかった Audio-technicaの ヘッドホンも!

これは 携帯できるようにコンパクトになりながら 音もそこそこ良い!

 

準備万端で 早速 PURPOSEを 弾いてみた〜💕

この曲の最初の部分が とても とても とても好き!

ブログランキング・にほんブログ村へ