momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

#my love     Jimin💕

 

f:id:momokoton:20211230130118j:plain

My love💕

2021 総括

なんといっても 

Jimin💕

 

こんなに こんなに 推していくことになるとは・・・

思わなかった。

 

今も Jiminの serendipityを聴きながら

ご機嫌でブログを書いている。

 

心配なことがある時は Jiminちゃんの 動画を見て心を落ち着かせ

嬉しいことがある時は Jiminちゃんの 動画を見てもっともっとハッピーになった。

 

2021を 私なりに乗り越えることができたのは Jiminちゃんの おかげも大きい!!!

 

Thank You Jimin💕

 

今日は クオズのテテの誕生日!

Jiminちゃんが #my love というメッセージを テテにおくったんだって💕

朝から ツイッターで #my love がトレンドに入っている💕

 

私の推しは とっても愛情深い人💕

 

だから ぜったい ぜったい 幸せになれると思うよJimin💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ