momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

2021 小さな幸せのふりかえり😁

2021を振り返り 小さな幸せを噛み締める会 開催!!!

1月

f:id:momokoton:20211230131901j:plain

コロナ禍でスタートした 2021年

初詣で熊手を買って 今年一年の幸せを願った。

そのおかげで 家族みんなが 元気で幸せに暮らすことができた。

 

f:id:momokoton:20211230132224j:plain

kotonは ひたすら ガンプラを作って過ごした 冬休み。

けっこう細かいものまで 上手に扱えるようになったよね。

 

2月

koton のお願い

ヒューマンビートボックスの日本チャンピオン」

これは まだ 変わっていない目標!

2022年は もっと飛躍してほしい!

 

3月

koton 人生初の 「バトルエントリー」

後になってみると その大会には めっちゃすごい人たちが出ていることがわかったのですが。

とにかく はじめの一歩を踏み出した!

審査員だった FUGAさんからもらった メッセージを いまでも 宝物のように 大事にしています!!!

 

kotonさんが 新しいライブハウスに行き始めたのも 3月!!!!

f:id:momokoton:20211230133717j:plain

 

4月

環境が がらっと変わった4月!

悩むことも多かったし 初めてのことで戸惑うことも多かった。

とにかく 修行だと思って どんな時も諦めず 走り抜くことを決めた!

f:id:momokoton:20211230133931j:plain

新しく買った 「KAYANO」

これからも 気合を入れたいときには 新しい靴を買うことにしよう!

 

それに

「10年後に サイドファイアーをして 第2の人生をスタートさせよう!」と決めたのもこの時。

10年計画表の最初の1年目として いろいろなことも なんだかうまく?やり過ごすことができたと思った。

 

5月

忙しい中でも 充実していた 5月。

しかし、何も思い出せない〜😭

 

6月

f:id:momokoton:20211230134235j:plain

チミーのポーチをkotonが買った。

今でも愛用している。

6月も何があったか 覚えてないの〜😭

ただただ Jiminを推した 6月。

f:id:momokoton:20210830082620j:plain

 

7月

f:id:momokoton:20211230134749j:plain

とにかく Jimin に 溺れ始めた7月。

写真と記憶は ほぼ Jiminちゃんしか残っていない。

 

f:id:momokoton:20211230134920j:plain

そうだ クワガタを飼い始めたんだった!

秋に確認したら 幼虫が2匹いた!

7匹中 オス メス 合わせて4匹が生き残っていた(11月)

 

トロイシバンも 好きになった💕

f:id:momokoton:20211230195753j:plain

 

8月

ジミンちゃんの とにかくすきな写真!

2021ベストショットです!

どう考えても 私より 女子力が高い💕

ますます ジミン沼にハマった8月!

f:id:momokoton:20211230195914j:plain

 

高山・乗鞍方面に旅行へ行った!

とんでもなく 空が広くて 山っていいなあと再確認した!

f:id:momokoton:20211230200118j:plain

 

9月

ハワイアンカフェにいりびたり パンケーキを食べ

フジヤマ55のまぜそばに恋した 9月。

f:id:momokoton:20211230200431j:plain

f:id:momokoton:20211230200455j:plain

f:id:momokoton:20211230200520j:plain

 

10月

忘れちゃいけない!

Jiminちゃんの誕生日 10月13日💕

人生初の 推しの誕生日を ワクワクドキドキしながら 見守った!

グクにお祝いしてもらって と〜っても嬉しかった!

f:id:momokoton:20211230204102j:plain



 

習い事の整理をし始めた 10月。

将来のことを考えて お金の使い方も 考え直した。

f:id:momokoton:20211227210128j:plain

 

足湯でほっこり。

f:id:momokoton:20211230200653j:plain

 

11月

爆イケジミンちゃんの写真とともに。

とにかく Jiminのことが 頭から離れない 11月。

f:id:momokoton:20211230201406j:plain

f:id:momokoton:20211230201408j:plain

f:id:momokoton:20211230201411j:plain

 

f:id:momokoton:20211230201418j:plain

f:id:momokoton:20211230201420j:plain

f:id:momokoton:20211230201423j:plain

 

 

12月

BTSのLAコンサートを ドキドキワクワクしながら 見守った。

Jiminちゃんの 素敵な写真もたくさん増えた。

以下の写真は 2021だけじゃないし 時系列がバラバラです。

f:id:momokoton:20211230201730j:plain

 

f:id:momokoton:20211230201548j:plain

 

f:id:momokoton:20211230201855j:plain

 

f:id:momokoton:20211230201900j:plain

f:id:momokoton:20211230201904j:plain

f:id:momokoton:20211230201907j:plain

f:id:momokoton:20211230201910j:plain

 

 

今日は テテの誕生日!

12月30日💕

クオズフォーエバー💕

f:id:momokoton:20211230202043j:plain

f:id:momokoton:20211230202048j:plain

 

 

2021年

とにかく Jiminちゃん💕

推しとともに 幸せにすぎた2021年だった💕

 

あと二日で 2021が終わってしまうけど

と〜っても と〜っても 幸せな一年だったと

いま 確実に思っている!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ