momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

K-pop アベンジャーズ らしい「GOT the beat」

「GOT the beat」

K-popアベンジャーズ なんだそうです「GOT the beat」。

BoA といえば 私の若かりし頃 流行った〜👏

少女時代も テレビに出てた〜👏

レッドベルベットのスルギ Jiminちゃんとの噂で知ってる〜😭

その他(扱いが雑!ごめんなさい!) 

あと3人の 

合わせて7人が 「GOT the beat」だそうです!

 

何かと 評判の良い人やものに 意識を持ってかれるたちの私は

とてもこの人たちが気になっている。

 

歌詞も強気な内容らしい。

MVを数回聞いたけど 

なんだか インドちっくな雰囲気をどことなく醸し出している

強気な女の子の歌らしい。

強気な女の子の歌は嫌いじゃない!!!!

 

K-pop は BTSのみ 聴いているので

ガールズグループも もしかしたらいいのかもしれないなと思った1月7日。

 

相変わらず Jiminのこと。

今朝? 

どうやら 済州島にいたときの写真をアップしたらしい。

とにかく 元気そうで何よりです!

 

同じグループのメンバーが インスタグラムに自宅らしき写真をアップすると

誰の部屋はどうだとか 誰が誰といるとか・・・・。

プライベートは 適度に 隠しておいてくれた方が心穏やかに過ごせるって

思っているんだけど〜。

いろいろ詮索したくなるのは分かるんだけど

あくまでも 推測だとか 憶測だとか

事実なんて分からないんだから。

だったら プライベートを 表に出してほしくないなあって思うのは

おばさんだからでしょうか😭

f:id:momokoton:20220106212858j:plain

とはいえ、推しの写真を見るのは幸せなのです💖

 

爆イケJimin

可愛いJimin

あざといJimin

ぽやぽやJimin

どんなJiminでも 見れば幸せ💖

推しは尊いです!

ブログランキング・にほんブログ村へ