momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

JIMINグッズ と スパイダーマン と ギター

今日は Jiminのプロデュースしたグッズの発表の日

パープルカラーのフーディーとピアス

f:id:momokoton:20220115232308j:plain

f:id:momokoton:20220115232310j:plain

f:id:momokoton:20220115232313j:plain

f:id:momokoton:20220115232316j:plain

Jiminの手首に刻まれている 13

 

Jiminの誕生日 10月13日

BTSのデビューの日 6月13日

 

Jiminの好きな数字の13が フーディーにもピアスにも刻まれている💕

 

なんだか Jiminの気持ちがつまっているグッズで Jiminペンさんがちゃんと買えるといいなと願っています!

 

スパイダーマン

今日 スパイダーマンの映画を見た。

久しぶりの マーベル映画。

内容は・・・・。

 

そういうことになったのね・・・。

という感想です。

 

スパイダーマンは kotonが生まれる前に 何本か映画館で見ていた。

koton が生まれてからは、一回も見ていない。

スパイダーマンをkotonさんと一緒に見ることができるようになるなんて。

時が経つのは早いものです。

 

kotonが20歳になって 一緒にお酒が飲めるようになったら

とってもとっても感動するんだろうな

そんなことが ちょっと楽しみになった!

 

ギター

今日のギターは ほぼほぼ 相談タイム。

私の悩み 主に kotonの 進路?や音楽関係のことについて

30分 ギターを弾きながら のんびり話を聞いてもらった。

 

今年は 本格的に ギターの練習をしたいと心に誓ったんだけどな💕

毎日 寝る前に ギターは弾いてます✌️

 

Jiminちゃんのグッズも可愛かったし

スパイダーマンの映画も ちゃんと見れたし(映画館に人がいっぱいいても 結構大丈夫だった)

ギターも 楽しかったから

今日も 💮はなまるな1日だった!!!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ