momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

空のピンクと ジミンのブローチ 今日も幸せ💕

空はピンクに〜

f:id:momokoton:20220130222341j:plain

f:id:momokoton:20220130222350j:plain

今日も 幸せな1日だった。

夕方 kotonとお散歩をしていたら 空が ピンク色に染まっていて

とっても綺麗だった。

f:id:momokoton:20220130222207j:plain

全景を撮ってみたら 雲がある一つの場所に向かって ぐい〜んと引き寄せられている

そんな感じがした。

 

ダイエットは一向に進まずだけど それもいい。

今日は お母さんと ハワイアンカフェデートをしてきた。

二人で パンケーキを食べて 幸せだった。

 

Jiminちゃん どこにいるの?

Jiminちゃんの休暇中の 露出が とても少ない・・・。

Jiminペンさん達が Jiminはどこ?って探している。

ユンギのインスタに いいね💖をつけたから 生存確認はできたよう。

f:id:momokoton:20220130223018j:plain

f:id:momokoton:20220130223020j:plain

このブローチ どこかのハイブランドのものだってことでした。

とっても とっても 上品で かわいらしくて ジミンにピッタリ💕

とても とても こころが幸せになったよ!

 

世界のどこかで ジミンが 幸せに暮らしてくれているといいな💕

ブログランキング・にほんブログ村へ