momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

「ぎゅっと抱きしめるハグ」と「がんばったねっていうやさしい言葉」と「真面目に生きてえらかったで賞」かな 

今週のお題「自分に贈りたいもの」

第1位 「ぎゅっと抱きしめるハグ」

 とにかく ぎゅっと自分で自分の頑張りを褒めてあげられるように。

 力一杯 自分で自分を抱きしめるハグを!

 

第2位「がんばったねっていうやさしい言葉」

 とにかく がんばったねっていう言葉が欲しい!

 あれ?自分にあげたいものじゃなくなってる?

 ま いいか・・・

 

第3位「真面目に生きてえらかったで賞」

 そうなんですよ!

 私、超ウルトラミラクルめちゃめちゃ真面目ちゃんなんです!

 だから、いっつも 自分で自分の首を絞めてしまう・・・。

 もっと お気楽にやればいいやん!って 思おうんだけどね〜。

 ということで この賞を贈ります!

 

第4位「今すぐ体脂肪が10%代に減る魔法の薬」

 コロナの基礎疾患に「肥満」が入っているので

 緊急!! 大至急!

 体脂肪を下げる魔法のお薬を だれかくださいませ🙏

 

第5位「宇多田ヒカルみたいな歌唱力」

 いろいろ考えて 「宇多田ヒカル」の歌唱力があったら

 もっと もっと 幸せが広がる〜💕

 

第6位「南の島でぼーっとできる時間とお金」

 やっぱり、南の島ですね!

 どこら辺がいいかって・・・

 そうだなあ。

 モルディブの水上コテージとか。

 宮古島の星のリゾートとか。

 時間もだけど お金も欲しいです!

 

第7位「何も心配しなくても良い強くて優しい心」

 ほんっとに 心配性なもんだから。

 強くて優しい心が欲しい!

 

そんなこっといっても

「健康な体」「大事な家族」がいるんだから

結局 今は と〜っても幸せ💕なんだって実感したんだよね〜!

f:id:momokoton:20220204221624j:plain

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ