momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

go slow caravan の クマT ラブ💕

今週のお題「二軍のTシャツ」

「go slow caravan のクマT」

私の捨てられないTシャツ

「go slow caravan」の クマTシャツ です!

ちょっと前から 集め始めて 今は 何頭か飼っている。

毎年 毎年 何頭かかわいいくまちゃんたちをお迎えしているので

クローゼットには クマがいっぱいにかかっている。

基本 Tシャツは クマTしか 買っていない。

 

ビールを持った「フェスクマ」(写真の左下の子)は 本当によく着たので

ヨレヨレなのだが 夏になったら 必ず 何回かは お外に連れ出してあげている

お気に入りの一着!

 

「二軍のTシャツ」ってタイトルだけど 

このクマちゃんたちは 決して パジャマや部屋着にはならないのです!

 

 

毎年 

夏になると クマT

冬らへんは ロングのクマTかクマさんトレーナーも

これは 冬のロンT

 

 

ロンTの中でも フェスクマ3頭がお気に入り

 

 

これは 白と黒と持っていて フラッシュが光ると

ジャイアントパンダに返信するというすぐれもの!

kotonと お揃い!

 

 

おでんクマT

 

 

毎年 「その年の クマT」のなかで 1頭だけ 後ろ姿がついているものがある。

この年は このデザインが バックプリント付きだった!


 

街で go slow caravan のTシャツを着ている人を見かけると

なぜか 親近感が湧いてきて 思わず近づいて話しかけたくなる。

そんな 不審者的な行動を ググッと我慢している。

 

見たことのない 新種のクマを連れている(着ている)人がいると

なぜか ちょびっと 嫉妬してしまう😂

 

大人女子に変わるために go slow caravan から 卒業しようかとも思っているのだが

まだまだ クマTの魅力からは 離れられそうにない。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ