momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

今日の幸せ日記 

今日の幸せ日記

kotonさん スタジオで ビートボックス自主練!

店長さんがとってもいい人で 大きなスタジオを 次回から予約できた。

音楽スタジオでアルバイト生活もいいなと思った💕

Sound Crewさんの資格って どうやってとるんだろう?

 

久しぶりに とんこつラーメンwを食べた。餃子や唐揚げ チャーハンと冷やし中華も。

みんなでシェアして食べたから とってもおいしかった。

おいしいものは 炭水化物と脂質で できてるんだろうか😭

 

今日も タケマリさんで 有酸素運動 1時間!

なぜか あんまり汗はかかなくなった。

視力が弱いのか タケマリさんの動画を見ていると 目がくらくらするから

遠くを見ながらやっている😭

 

kotonさん 太鼓の達人のマイバチ作りで 第3作目を完成!

今回は じいちゃんの秘蔵の「かんな」を拝借して 

シャリシャリと 木を削って 作っていた。

今回のものが一番細くて 上手にできたようで ず〜っと ず〜っと 本当に ず〜っと マイバチでリズムを刻んでいる(すっごくうるさい!!!!!!!!)

しかし 「好きこそ物の上手なれ」 という諺がある通り

好きなことは 自分から進んでずっとやれるんだな と 感心している母である。

 

夕飯に食べた豚骨ラーメンなど こってりハイカロリーさんたちを消費するために

有酸素運動を頑張っては見ているものの

なかなか 贅肉は落ちてはいかないものですね😭

 

ローマは一日にして成らず!

贅肉は1日では落ちず!

 

これからも 頑張る!

ブログランキング・にほんブログ村へ