momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

どこまで鍛えたら・・・・ Jiminちゃんのようになりたいな

体のメンテナンスをしてくれているスタッフさんと

「(体重とか体のシルエット)どこを目標にしたらいいでしょうかね〜」

なんて話をした・・・というお話。

 

Jiminちゃんのように スタイル抜群になりたい!

そんなことは 地球が1日に3億回グルグル回ったって 本当に叶うわけがないんだけど

妄想だけなら タダでいいよね〜💕

 

Jiminの好きなところ(体の様子編)

ムキムキマッチョ時代?ではなくて 

上の写真を見ながら 盛大に好きなところを叫びます!

 

頭の先から爪先まで 全体的に どことなく少年のような ちょっとあどけなさの残るそんな骨格💕

 

腕や足がスラッと細く長く伸びていて 細すぎず筋肉つきすぎず💕

 

足首から膝下までがとっても長く そのうえ ガリガリじゃなくて 筋肉マッチョじゃない

程よい細さが絶妙💕

 

時々 ショートパンツから覗く膝上の筋肉がモリっっとしていることから きっと美しい筋肉で仕上げられているであろう 太もも(ここら辺から とっても変態)💕

 

現代舞踏をしていたからなのか 🍑のお尻💕

 

くびれたウエストが とても魅力的💕

 

二の腕は 思いのほか細マッチョなのに 上半身は フェミニンな服もキュートに着こなせるほど華奢なのがいい💕

 

そして そして VネックTしゃつの間から見える 鎖骨がとても素敵💕

 

首の太さも 何から何まで とっても大好き💕

 

顔が好きなのは言うまでもありません💕

 

 

とにかく Jiminを愛でて Jiminに癒されて 夢見ごごちで夜を過ごしている💕

Thank You Jimin💕

ブログランキング・にほんブログ村へ