momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

今日の幸せ日記💕

💕今日の幸せ日記💕

 

今日は 目覚めた後で ギターを弾いた🎸

最近 できるだけ毎日ギターを弾くようにしている(ベッドサイドにギターを置いている)

毎日 何気なく弾くだけなんだけど ちょっとずつ 音の響きが違ってきていると・・・願っている🙏

 

朝食は 山芋(とろろ)

糖質制限ダイエットをしているので 麦ご飯に山芋(とろろ)という糖質のオンパレードだったけど とってもおいしかった〜🍚

 

お昼は レトルトの低糖質カレーと麦ご飯

これも まあまあ おいしかった🍴

 

午後はギターレッスン🎸

今まではなかなか1曲が終わらなかったけど なんと! すんなり 次の曲へ進んだ!

毎日 ちょっとずつギターを弾いている成果ですね!

これからも たのしくがんばろう!

 

夕飯は 二郎系ラーメン

久しぶりに 一人前をほぼ一人で食べた。

ニンニクも入っていて こってり こってりな味だった😁

帰宅後は いつも以上に 有酸素運動をがんばらねばならない!

kotonさん お気に入りのTシャツを購入

心豊かなケチケチ生活のため ポイント活用(ポイ活?)で 半額以下でゲット!

今度 大きな大会で着るんだとか・・・

自分でどんな服を着たいか考えるなんて kotonさん 成長しております・・・😂

 

そういえば ドラムの先生に先週赤ちゃんが産まれたらしく 

と〜っても幸せオーラを全開にして 赤ちゃんの写メを見せてくれた。

すっかりパパの顔になっていて 素敵だった!

 

総括 今日もとっても幸せな1日でした〜😁

ブログランキング・にほんブログ村へ