momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

新たな 朝活! かぼす湯と有酸素運動でデトックス

今日は サクサク 短め日記

 

昨日は ダイエット中のチートデー後の初日!ということで

朝から かぼす湯を飲んで 2時間くらい有酸素運動をした。

 

というのも 最近よく見ている タケマリのYouTubeの中で

チートデーの次の日から 2〜3日で体重を元に戻す っていうものがあった。

 

ということで 昨日は 朝から 常温の水を飲み 白湯を飲み 自宅で取れたカボスを絞った白湯を飲み

それから 有酸素運動を2時間くらい行った。

 

お腹の中に何も入っていないから フラフラするかな〜って思っていたけど

なんとなんと!めちゃくちゃ快適に運動ができた。

体が軽い(実際は1グラムも軽くなってない)って いいな〜って思いました。

 

運動の後 酵素ドリンクを飲んで 昼はゆで卵中心の糖質制限したものを食べ 夕食はもやしとちょっとしたお肉・・・

 

体脂肪は なんと 朝から3%も減っていた!!!!!!!!!!!!

 

そんな夢のようなことは 長くは続かず 今朝は 体脂肪率は 元に戻っておりました。

 

チートデーがあっても 何があっても 

運動すれば痩せられるのだろうか

 

健康体への道のりは長い・・・・

頑張れ私!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ