momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

人生最大のピンチ! 結構 あるよ〜!

 

今週のお題「人生最大のピンチ」

今週のお題が めちゃくちゃタイムリーな内容だった!

「人生最大のピンチ」 そりゃいっぱいあります!

 

 

最初の(最大なのに何度もあるってどうなんだ?)「人生の最大のピンチ」は

「離婚」

はい! もう 読んで字のごとく 地獄のような日々でした!

 

momokoton.hatenablog.com

 

 

適応障害になった」

これは 今も なんとか うまく付き合えるように努力している!

momokoton.hatenablog.com

 

 

 

人間ドッグで要精密検査 まさかの胃カメラ!」

これまた ほんとうに 素晴らしくピンチな体験だったんだよ〜!

momokoton.hatenablog.com

 

momokoton.hatenablog.com

 

momokoton.hatenablog.com

 

momokoton.hatenablog.com

 

 

「休職中」

只今 休職中!

これも 人生最大のピンチだったんだけど どうにかこうにか 休職という結果に落ち着けて

ひとまず安心しております!

 

momokoton.hatenablog.com

 

momokoton.hatenablog.com

 

それ以外にも 

「コロナ感染して 自宅療養」したんだよね!

momokoton.hatenablog.com

momokoton.hatenablog.com

momokoton.hatenablog.com

momokoton.hatenablog.com

momokoton.hatenablog.com

 

いろいろあったけど それでも 私は 強く生きていく!

いろいろあったから もっと 強くなる!

人生最大のピンチ!ありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ