momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

少年時代 涙活できる映画 この夏に見たい映画やドラマ

夏に見たい!もの それは....

 

最近 涙活を心がけている!

そこで この夏に見たい映画は 「少年時代」

随分昔😂に上映された映画なので もう どこかの映画館で見ることはできないかもしれないけれど

とにかく この映画の 最後のところで いつも 号泣してしまう。

心からの嗚咽😅

とにかく 涙活したい今年の夏は 「少年時代」を 私は見たい!

 

最近見ている「ちむどんどん」も とっても涙が出るドラマ。

これも 今年の夏 早起きして ちゃんと 見逃さないように 最後まで見る覚悟でいる!

信子と和彦くんとの結婚式も みんなに祝福されて無事に終わったから

これからも 幸せな涙を 「ちむどんどん」を見ながら 盛大に流していきたいと思っている!

 

最近の悩み・・・

「ちむどんどん」の発音が 

 

 ↑↓             ↓↑ 

「ちむどんどん」  なのか 「ちむどんどん」なのか

いったい どっちなんだろ〜〜〜〜💦

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ