momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

台風よ どこへいった?

台風「メアリー」が 日本列島にやってくる・・・

そんな ニュースが昨日から たくさん流れてきていたが

幸いなことに ほとんど 台風の影響がなかった。

 

他の地域では 被害に遭われた方々がいて

本当に 何も変わらない生活 いつも通りの生活 が 幸せなのだと感じている。

 

今日は 新しいカウンセラーさんと 出会った

年齢は 私と同じくらい?より ちょっと若い感じ。

はっきりと 自分の意見も言ってくださる ハキハキした人。

意見を言われても そんなに嫌じゃなかったのは カウンセラーさんの力だと思う。

 

これからは 

自分らしく 

自分の気持ちに 正直に

ちょっとは 自分本位に 

生きていけるように したいなあ。

 

なにもないことが 幸せだった そんな1日

 

そういえば このまえ 人生初くらいで

韓国料理屋さんに入った。

参鶏湯を食べた💕

この 豚バラ肉を豪快に焼く料理名を わすれちゃった〜😭

 

ブログランキング・にほんブログ村へ