momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

イライラが 止まらない・・・

今週のお題

今週のお題「夏に見たい映画 ドラマ・・・」ってのを たぶん この前も書いたんだけど

もういちょ いってみよう!

 

映画「コンフィデンスマン」シリーズ

映画館で見れたのは 

「コンフィデンスマンJP 英雄編」だけでしたが

それはそれは 本当に面白かった!

また 見た〜〜〜い!

 

そんなことを 思っている今 イライラが止まらない!

イライラの原因

体調不良!

メンタルの問題!

ダイエットしてるから ポテチが食べられなくて! 

練習しなくちゃいけない曲を kotonが 全く覚えようとしないから!

う〜ん たぶん ポテチと kotonが 原因だと推測されます!

 

今月末に 人間ドッグがあるから 

それまでは 暴飲暴食を控えて 健康的な生活を目指しています!

ポテチ1袋 なんと 800キロカロリー😭

ぜったいに うまいけど ぜったいに 体に悪いやつやん😭

 

今朝は ココアに 出来立てキッシュに ぷりぷりソーセージを食べられたから

いったん 幸せな世界へ戻っていこうと 今 思っている!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ