momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

まんねり脱出!ダイエット飯! ダイエット奮闘記

今日もきょうとて ダイエット!

健康的なダイエットを目指して 玄米と野菜中心の食事を心がけている。

 

今日は そろそろ飽きてきた ダイエット飯の食材探しに出かけた。

昨日は 食材探しの旅に出た際に パニックになってしまったので

水分補給もしっかり 準備万端 食材探しに出かけました!

 

今日ゲットしたのは マグロとカンパチ。

インスタで調べたダイエット飯を参考に

お魚もアイテムに入れてみようかなというこころみです。

 

お味は マグロの赤身がとてもおいしかった!

ダイエット飯と言っても 美味しいものをちょこっとプラスするだけで

心が満足するものですね! 

今朝の ダイエット飯↓

 

もうすぐ 決戦の日!

楽しく ダイエット生活も満喫していきたい!

 

今日も幸せ100点満点!

ブログランキング・にほんブログ村へ