momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

体脂肪撃退 最強きのこ3兄弟!🍄🍄🍄

体脂肪を減らそうキャンペーン 1週間目くらいの???私。

いや まだ 一週間も経ってないかな・・・。

 

経過は 思いのほか順調で

糖質制限食をやめて きちんと炭水化物(主にもち麦ご飯)を摂取する食事方法に変えてから 体脂肪が2%減っていた。

ちょっとだけ 嬉しい😁

 

今日は お稽古が夜あったので お弁当持参でレッスンへ出発した!

納豆・・・基本 納豆は食事の始まり 野菜の次くらいに食べる

きのこ3兄弟・・・エノキ&しめじ&まいたけ 体脂肪撃退には最強のきのこ3兄弟だと思っている。いつも 毎食 必ず食べる!

鳥の胸肉・・・レンチンして 今日は上にとろけるチーズをかけてみた!

小松菜・・・これも 食物繊維の優秀選手! 毎食必ず食べてます!

もち麦ご飯・・・いつもは100gくらい 今日は うえに 鮭のフレークをかけた

500キロカロリーちょっときれるくらいのお弁当

 

これなら 毎日お弁当でもいいなあ という 満足した味だった!

 

体脂肪撃退には 最強きのこ3兄弟!

めちゃくちゃおいしくて レンチンしてすぐに食べれて 飽きずに食べられる!

その上 食物繊維がとれる!

私の味方 きのこ3兄弟と 鶏胸肉で これから もっともっと ボディーメイクしていきますよ〜! 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ