momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

美味しいものは・・・ 食べられるときに食べておこう! の巻

最近 ダイエットで 食事管理をしている私。

 

その日は 前日の夜に 父と母のこんな会話を耳にした。

父「かたまりの 美味しいお肉食べようよ」

母「節約しましょう!」

 

ざっくりと 美味しいものが食べたい父と 節約したい母との いつものバトルが静かに始まり 結局 「節約の勝利!」で幕を閉じた。 美味しいものを食べたいという父の願いも虚しく。

 

そんなある日の朝 

ご近所さんに 救急車が🚑・・・。

知り合いのおじちゃんが 病院へ行く様子をとても心配しながら 見送ったときに

「父と母に 美味しいものを 食べさせたい!」と 心から思いました。

 

そこで 思ったこと。

贅沢し放題はだめだけど

元気なうちに 美味しいものは食べておこう!

 

ということで 

超巨大な台風が迫ってきている中 かたまりのお肉を食べに行ってこようと思っている。

最近叫んでなかったけど

Jimin Love💕

この 唇で?指を噛む姿が とっても好きなんです💕

 

Jiminちゃんの誕生日まで 1ヶ月を切ったよ〜💕

ブログランキング・にほんブログ村へ