momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ケーキを食べてお祝いだ〜!!!

昨日 ケーキ(本当はタルト)を 食べました!

なぜかというと 婦人科の結果が 「異常なし」だったから!

わーい!わーい!

ケーキパーティー開催!

 

結果を聞きに行く時には とってもとってもビクビクしていた私。

診察室に入ってから イケメン先生の前に座って

「とっても心配性なので 怖いことは 言わないでください」なんて メチャクチャなお願いをしてみました。

先生は 「怖いことは 言わない予定なんですけどね・・・」って 返事をしてくれて

結果も 「大丈夫です」と説明してくれました。

 

朝から 頭も体も心もどん底に落ち込んで ずっと地底人だったのが

一気に元気になった私。

病は気からです!

 

 

病院の待合室で とっても可愛い写真に巡り合った。

キノコの傘で雨宿りするフクロウ

 

神様 仏様 皆々様

幸せな1日をありがとうございます!

これからも いろいろなことに感謝して 生きていきます!

 

追記

血清鉄が不足していることについて 「鉄剤」を3ヶ月飲んで様子を見ることになりました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ